スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


親友と久しぶりに

2009年02月07日 22:13

11

今日も楽しい岡山のクマです。
(ダイエットは徐々に進んでいます。)

今日は久しぶりに東京支店から、巴山さんが
岡山に仕事できていました。
それで、今、帰りました。

今日は巴山は岡山のお客様の打合せで来て
すぐに帰ってしまいました。

巴山ファンの岡山の皆さんすみません。

私が本社の時、巴山さんは大阪で
私が岡山に来た時に、一緒に岡山
にきてがんばった仲間です。

当社にはとっても素敵なスタッフがたくさんいます。

って今日はちょっと会社PRにしました。
では

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/414-36820cb3
    この記事へのトラックバック
