スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵なつながり

2009年02月09日 17:28

今日は少し肩が痛む、岡山のクマです。
(昨日、少し重いものをもったからでしょうか・・・)

昨日、当社スウェーデンホーム昭和住宅岡山支店の新しいモデルハウスの

[Fa.Me.MO*ファミモ]

がプレオープンをしました。

たくさんのご来場者に来ていただいて、スタッフ一同
本当に感謝しています。

コンセプトの
「家は人生で一番長い時間を過ごす場所。
だからこそ、家を世界で一番大切で楽しい場所に」
をモットーにした、モデルハウスです。

たくさんのご来場者の中に、10年ほど前のお客様や
もっともっと昔に当社の家を建てて頂いてお住まいのお客様。

ご来場を頂きました。
本当に有難うございました。

最近、つながりということを非常に感じます。

昨日は

イケメン(らいい)営業スタッフの高橋くんが
打合せに伺っているお客様M様が・・・・・

なんとなんと、数年前に当社を取材してくれた
テレビ局のカメラマンだとわかって。。。

姫路の店長のこともしっていると判明して。


人の縁てすごいなーって思っています。
私も数日前に現場に測量に行ったのですが
素敵な庭(ガーデニング)の中心におとうさんの樹が
あって、家族のあったかさを感じました。


私たち、スウェーデンホーム昭和住宅岡山支店のスタッフは
出会いを大切にして家づくりを一緒に楽しんで行きたいと思っています。


では、

岡山のクマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/418-f8eee1d6
    この記事へのトラックバック
