スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


H様のご意見

2009年02月10日 21:15

今日も楽しい岡山のクマです。
(明日は国産材をつかったプロジェクト勉強です)

先ほど、昭和住宅岡山支店スウェーデンホーム岡山の
イケメン営業スタッフのミスターK杉主任が何やらもって
事務所にもどってきました。
2



聞くと、当社のご入居者様のH様から頂いたものとのこと。
先日、昭和住宅岡山支店スウェーデンホームの新しい展示場

「Fa.Me.Mo{ファミモ}」にご来場を頂いた時に
子供部屋を見られて、家で使われていた素敵な
おもちゃをプレゼント頂きました。
又、モデルハウスでの感想や、提案等たくさん頂きました。

1


本当に有難うございます。

H様とは家づくりだけでなく、本当にいろいろな楽しいプロジェクトに
参加を頂いて、とっても素敵なご家族です。

最近、そういえば。。。。お会いしていないような。。。。。。


ちょっと出没計画を立ててみようと思いました。



ご入居いただいた方とこうやって仲良くお話ができて
つながっていられる。
家づくりをお手伝いしている、今の仕事ってめっちゃ得です。


H様、これからもよろしくです。


感謝


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□




スポンサーサイト

コメント

  1. canma | URL | -

    こちらこそ

    おもちゃは使わなくなって納戸に置いてあったものなので
    引き取って頂けて(押し付けて!?)ありがたいです。
    これもエコ、ですよね(^v^)

    アンケートの裏に殴り書きでスミマセンでした。
    今のままでも充分ステキですが
    ヤマサキさんがなにか書いて欲しそうだったので。

    また行きたいですっ♪


  2. 岡山のクマ | URL | -

    canmaさんへ

    コメント有難うございます。
    おもちゃ本当にありがとうございました。
    昨日来場を頂きましたお客様も楽しそうに
    遊んでくれていました。

    アンケートの件

    本当に本当に有難うございました。
    お客様の立場になろうとおもっていますが
    本当の生の意見が嬉しいです。

    これからも宜しくお願いします。
    何回でもご来場くださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/419-4ca818dc
この記事へのトラックバック
