スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


S様邸 深夜の訪問

2009年02月11日 10:41

今日も楽しいことがおこりそうな
昭和住宅・スウェーデンホームの岡山のクマです。
(アラフォー肩は非常に痛みます)

昨晩は深夜、当社のご入居者様Sさまのご自宅にお邪魔して来ました。
Sさまご夫婦から色々とお話を聞かせていただき
アドバイスを頂き、私が岡山にきてから、本当に
色々教えていただける、素敵なご家族です。

感謝です。

そこで教えてもらった餃子。うまいらしいですよ!!
通販で結構人気が高いということ。
私もお試ししちゃおうと思っています。笑

1


Sさま、今度の餃子到着の時には声掛けてくださいね。笑
ご入居いただいてからも、興味を持っていただける、
声を掛けていただける、本当にうれしいかぎりです。
夜遅くまで、すみませんでした。


さてさて今のクマですが・・・・

今日は祝日の水曜日、水曜日は基本的には
昭和住宅岡山支店スウェーデンホーム
お休みを頂いています。

今日は祝日ということもあり、何件かの打合せが
入っていますので、出勤しています。
今、このブログは先日オープンしたスウェーデンホーム
新しいモデルハウスの形

「Fa.Me.Mo{ファミモ}」モデルのオフィスで書いています。

22
5


今日は昭和住宅岡山支店・スウェーデンホームのイケメン軍団?の
ひとりTくんの打合せに混ぜてもらっちゃおうとおもっています。
Tくんは設計・デザインの学校を出て、いろんな意味でお客様に
楽しい提案をできるスタッフの1人です。

スウェーデンホームイケメンスタッフ軍団の1人Tくん
2


今日の予定は、打合せの後は、兵庫の加西市(お酒が有名ですが・・)
にお酒を買いに。。。っていうのは冗談で、国産材の見学に行ってきます。
昭和住宅では国交省の補助金事業として国産材の家作り計画を
しているので、その勉強&準備のために。

皆さんは良い休日を!!


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□


スポンサーサイト

コメント

  1. S | URL | -

    先日は、ご丁寧にご対応いただき誠にありがとうございました。
    今日の晩ご飯は、キャベツがシャキシャキのおいしい、おいしい届いたばかりのぎょうざでした。20個近くも食べてしまいました。もう、お腹も心も大満足です。。本当に、オススメの極上の一品です。
    是非、ご賞味ください。

  2. スウェーデンホーム岡山支店長 | URL | -

    S様へ

    コメントをいただきましてありがとうございました。
    餃子かなりひかれています。。。。お試ししてみます。
    餃子、めっちゃ好きなんですがなかなか食べることって
    できないんですよね。
    仕事柄
    今度の休日前は餃子にしまーす。
    では

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/420-b022207a
この記事へのトラックバック
