スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のクマ日記

2009年02月13日 22:56

今日も楽しい岡山のクマです。
(ダイエットは・・・継続中です)

国産の杉を利用した家づくり・・・
w
q

お楽しみに・・・笑


今日は朝から、杉の家を見てきました。
昭和住宅岡山支店スウェーデンホームで何か
利用できるものがないかと、いろいろと研究をしています。

そのひとつで国産の材木を利用した家づくりを
学ぼうと水曜日に続き今日も行ってきました。


そのあと、昭和住宅岡山支店で販売をしていた
ルミノ平和町リベールタワーのマンションの検査に行ってきました。
戸建てを中心に検査をしているので、マンションの
検査はとっても新鮮で頑張ってきました。


昭和住宅のマンションに住んでいただけるお客様に
満足をいただけるように厳しい目でチェックしてきました。



夜は、当社、昭和住宅の社長が岡山に来れれて
昭和住宅岡山支店スウェーデンホームの部門研修を
行いました。

一年に数回、社長とスタッフが活発な意見を交換できる
素敵な会議です。
その後は、居酒屋に移って、皆で楽しい時間をすごしました。

私は、お客様の家づくりを協力させていただく立場として
その会社のトップがどのように考え、家づくりを思っているか?
そのメッセージがスタッフに伝わって成長していくと思っています。
その思いがお客様にも伝わると思います。

また、お客様も家づくりを一緒にしていく会社がどんな会社で
どんな思いでいるのかを理解したいとおもっていらっしゃると
思っています。

だから、できるだけ、お客様の前に私は出て、当社の家づくりを
正直にお話しするようにしています。

一生お付き合いする家

その家づくりを一緒にする会社の事
その支店の思いを正直に伝えること

素直に伝えたいといつも考えています。

クマでした。

トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/423-392d5417
    この記事へのトラックバック
