スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のクマの一日

2009年02月14日 22:13

今日も楽しい岡山のクマです。
(ダイエットは成功しています・・・)

今日は楽しいことがたくさんありましたので
報告するのもめっちゃ多いですよ!!
気合を入れて読んでくださいね。

まず最初に、今日はバレンタイン&H様の上棟式
皆様から多数のチョコレートを頂きました。
本当に本当に有難うございました。

生まれてから一番多くのチョコを頂きました。
芸能人の気持ちが分かりました・・・笑。
4

■N様、お手紙も一緒に読ませていただきました。
本当に有難うございました。
出産、近づいていますね。頑張って!!
スウェーデンホーム一同、応援しています!!
6


スウェーデンホームN様打合せ
今日は、朝から当社スウェーデンホームRSK展示場
にてN様と打合せをさせて頂きました。
奥様、ご主人様、とっても楽しい方で予定の時間を
越えて打合せをさせて頂きました。
楽しさに時間を忘れてしまいました・・・すみません。

N様のご主人様はバイクをお持ちで、そのバイクを
調べてみると、BMWのバイク。。。すんげえ!かっこいい!!
何故か、自分が乗ったイメージをわかせてしまいました。笑

■ご入居者のS様ご来場!
スウェーデンホームのご入居者のS様がいっせいくんと
一緒に遊びによってくれました。
子供部屋で楽しそうに遊んでいる姿をみて
すっごくすっごく嬉しい、あったかな気持ちになりました。
また来てね。
スタッフにもチョコレートを頂きまして本当に有難うございます。
皆でおいしく、今、頂いています。
(クマはダイエット中ですが・・・・)

スウェーデンT様邸打合せ
その後、スウェーデンホームRSK展示場にて業務課のスタッフの
鵜飼さんと待機をしていたら、T様ご家族がご来場を頂きました。
いつもは営業のスタッフが展示場で対応をさせていただくの
ですが、今日はスウェーデンホームH様邸の見学会と
昭和住宅・スウェーデンホームの新しい展示場の
「ファミモ展示場」のOPENで私が一人、RSKにいました。

T様と家づくりや、そのほか、住宅ローンのこと、ローン控除のこと
今、お困りのこと、私のこと、いろんなお話をさせて頂きました。
家づくり以外のことがおおかったのかな・・・と反省です。
明日、現地で打合せなので楽しみです。


■H様邸上棟式
今日は昭和住宅スウェーデンホームでH様邸の
上棟式を行いました。

2

H様ご家族の想いがつまった素敵な家。
私も完成がメッチャ楽しみです。
H様、バレンタインと上棟の赤飯。
有難うございました。

感謝


■H様邸完成現場見学会

11

岡山市賞田でスウェーデンホームH様邸の完成見学会を
開催させていただきました。
多数のご来場を頂きましたが、スタッフの人数面で充分な
ご説明が出来なかった点、申し訳ありませんでした。
明日も見学会を行っていますのでぜひぜひ、ご来場をください。

H様、見学会へのご協力を頂きまして本当に有難うございました。
お引越しが私もめっちゃ楽しみです!!


ファミモ展示場オープン

5

今日、岡山の東川原にある「ファミモ」展示場が
オープンしました。
リビング岡山にも先日取材を受けたこともあって
今日はめちゃくちゃ多くのご来場を頂きまして
有難うございました。
平日は比較的、ゆっくりとしていますのでお友達と
一緒に、家族で、子供さんと一緒に、よってくださいね。



今日はめっちゃ幸せな一日でした。

感謝のクマでした。
今日は情報が満載の岡山のクマでした。。。





スポンサーサイト

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 岡山のクマ | URL | -

    コメントありがとうございました

    コメントありがとうございました。
    お体をゆっくりされてくださいね。
    クマ&辻やんが応援してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/425-e2d0649c
この記事へのトラックバック
