スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しい報告

2009年02月16日 22:44

今日も楽しい岡山のクマです。
(ダイエットは・・・・どうでしょうか・・・)


今日は嬉しい報告が2つあります。
ひとつは、H様からお酒の◎◎を頂きました。

チョコレートです。
H様は先週、見学会をさせて頂きましたお客様で
以前には美術館の案内もさせて頂きました。

今日は車の運転がありますので、食べずに
家にもって帰ります!!
1


もうひとつは、現在工事中のU様からアンケートを
頂きました。
楽しい打合せだったと書いて頂いていました。
すっごくすっごく嬉しい気持ちになりました。

2


感謝


楽しい家づくり進行中です。

では

岡山のクマでした。笑
スポンサーサイト

コメント

  1. Uです! | URL | -

    私事ですが、家作りの打ち合わせが落ち着いた2月から、仕事の部署が変わって、
    夜中まで勉強する日々が続けています(┳◇┳)

    ですが、今は上棟式を楽しみに!という思いでふんばっていますo(`▽´)┛

  2. 岡山のクマ | URL | -

    U様へ

    こめんと有難うございます。
    新しい部署で仕事をすることっていうのは
    とっても大変なことですが、それが成長に
    つながることがおおいようにも思います。
    U様の成長を期待しています。
    上棟式楽しみです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/429-5031e095
この記事へのトラックバック
