スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たくさんのクマの行動

2009年02月18日 00:34

今日も楽しい岡山のクマです。
(ダイエットは進めているはず・・・悲)

今、スタッフとちゃんこ鍋を食べて帰ってきました。
鍋って楽しいですよね。
つっつきながら・・・いろんな話をして・・・

お客様の家づくりを楽しくするには
仕事をしている、担当をしているスタッフも楽しくないと
いけないと思っています。
今日は営業で食事会をしました。

この食事会・・・実を言うと社長のほうから営業スタッフ
でいろいろと話をしてみたらどうかということから
今日行うことになりました。

いろんな話?の中に、楽しい時間を過ごせました。
明日も仕事を楽しみます。

さて、今日は朝からいろんな所に行ってきました。

□最初はD様の御引き渡しセレモニーに出席
当社、昭和住宅岡山支店分譲地のストークビレッジ並木通り北で
D様の御引き渡しセレモニーを開催しました。

お客様もめっちゃくちゃ喜んで頂き
私もめっちゃ嬉しい気持ちになりました。

DSC06178.jpg


□そのあと、同じ昭和住宅の分譲地に建築していただいている
U様の基礎工事のチェックを、Y様の地盤改良工事のあとの
基礎工事のチェックを行いました。

基礎屋さんは丁寧に仕事をしてくれていました。

DSC06176.jpg
3

□そのあとは水島で解体工事の打ち合わせと
擁壁工事の打ち合わせを行いました。

家だけでなく、周りの状況を確かめながら住まわれてからも
安心してお住まいになっていただけるように工夫して
提案をさせて頂こうと思っています。


□今日、スウェーデンのM様の上棟が行われました。
すっごく天気がよかったのでうれしい気持ちになりました。
これからも楽しい家づくりで家族のきずなを深めて
頂ければな~と思っています。

DSC06198.jpg


□そのあと、近くのY様にいってきました。
ほぼ完成の家で、焼き板をつかったりと和風モダンを
イメージしました。

DSC06201.jpg


お客様の家だからこそ

お客様の夢・希望・わがままを形にしたい。


それが、私たち昭和住宅の社員の想いです。

では


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/430-e692e95d
    この記事へのトラックバック
