スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


事務所で仕事中です。。。

2009年02月21日 00:55

今日も楽しいことが始まります・・・
(っていうか。。。昨日は終っていませんから)

の岡山のクマです。


只今、12時45分・・・・
もう少し書類の整理、図面のチェックを頑張っています。
スタッフから出てくる見積書、プランを最終チェックして
本日の仕事を終えようと思っています。


今日は昼から、現場と現地調査、役所調査に行ってきました。

まずは、倉敷市役所。

!

T様邸のがけ地対策と水道、下水道、法的なチェック等々
を調査してきました。
お客様にとって計画地の色々なことを理解して頂くために
細かなところまでしっかりと調査して報告しています。
しっかし。。。倉敷市役所は建物がすごかった・・・
って感心しちゃいました。

その後、T様の裏山に登山!!

T

ではないのですが、T様のお困りの点を現地にて
何回もチェックして如何に新築計画の時に解消できるのか?
を考えてきました。
これは、どの方でも一緒で、家づくりをするときには
今の不満点、不安点を解消できるような提案を心がけています。
どんぐりがたくさんありました。

森林浴で癒された・・・・笑




その後はスウェーデンホームで建築中の
A様のご自宅
(すみません・・・以前H様となっていました。。。。反省)

R

今、クロス工事が入っていますよ。
セカンドリビングのちょっとした棚
素敵ですよね。


K様のご自宅

YY

Kさまの三姉妹さん!!
みていますか??

すっごく素敵な家です。


完成がめっちゃ楽しみになってきました。



楽しい家づくり進行中です。



明日も何件も打合せをさせて頂く予定です。
楽しみです・・・


では

トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□



スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/433-80a638c0
    この記事へのトラックバック
