スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のクマ②

2009年02月22日 01:43

今はとっても眠くなっている
岡山のクマです。


今日は昼一番にY様の御引き渡し会に
参加させていただいたあとに、
N様の打ち合わせに参加させていただきました。


当社、昭和住宅岡山支店の新規分譲地の
ストークビレッジ並木通り北の現地にて打ち合わせを
させて頂きました。

スタッフのやまちゃんこと、山崎主任のお客様で
実際にご入居いただいているH様の自宅、建築現場を
案内させていただきました。

H様、案内をさせて頂きまして本当にありがとうございました。
感謝


N様のご計画は順調にすすんで、楽しく進んでいましたら
今朝、ご夫婦にとっても悩みが増えて、計画自体の
延期もお考えになっていると伺いました。


私は「お客様の家づくり」だとおもっていますので
お客様のほうで時期については家族会議をお願いしました。笑


いつか、一緒に楽しい家作りができることを楽しみに。



私のほうでできることがあったり、ご協力できることが
あれば、全力で対応させていただこうとスタッフと話を
しています。


家づくりを通じて家族で話が増える
コミュニケーションが増える


素敵なことです。


クマでした。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/435-7fcde98f
    この記事へのトラックバック
