スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のクマ③(最後)

2009年02月22日 01:51

今日、三回目の岡山のクマです。
(缶ビールもそろそろなくなってきました)

今日は夕食に、いっとこM様にご招待をいただきました。

6666

M様とはご主人さまとわたしが同じ年ということ
家づくりの最初の当社との出会いが私ということ・・・等
ですっごく仲良くさせて頂いています。

たとえば・・・ガンダム世代?
        エリマキトカゲ世代
        シイラカンス世代
        等


って思ってるのも私だけだったりして・・・・

今日はM様ご夫妻と一緒に鍋パーティーを開催させて
頂きました。

★とり塩鍋★めっちゃおいしかったです。
次回はカレー鍋でお願いします。笑
55


材料を持ち込むという約束。。。すみません。。。急いでいて。。。
次回は必ずおいしい○○を持って行きます。


今日、改めてご入居者のM様とお話をしていて
家づくりをお手伝いできるこの仕事の素晴らしさを実感
しています。


感謝



M様、次回は泊まりで伺います。
だって、ご主人さまから遠慮なくきてねって言葉を
頂きましたから。笑


クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/436-e4d2e449
    この記事へのトラックバック
