スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おはようございます

2009年02月23日 08:05

おはようございます。
岡山のクマこと。。。

スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店の
支店長の伊藤です。

最近、仕事がちょっと重なり、更新が深夜に
なっていました。
昨日は・・・・・・体力の限界が。


昨日は、一日大忙しでした。
お会いして楽しい打合せをさせて頂きましたお客様
スウェーデンホーム、Fa.Me.Mo展示場にご来場のお客様
本当に有難うございました。


スタッフ一同、感謝し、これからも楽しい家づくりを進めて
いけるように努力をして行きたいと思います。



■さて、昨日、午前中は見積もりのチェック、図面、プランのチェック
 広告関係のチェックを行っていました。

■その時にスウェーデンホームRSK展示場のスタッフから電話があり
 今、家の打合せのN様の奥様とお子様がご来場いただいている
 と言うことでした。

わざわざ、お時間をとってご来場を頂いたので早速
RSK展示場にいって、N様とお話をさせて頂きました。


家の話?というよりは・・・
色んな話になりましたが、とっても楽しい時間になりました。


「焦らず、ゆっくりと楽しい家づくりを進めていきましょいうね。」
と確認しあって、昨日はお別れしました。


■その後、倉敷のT様の職場に打合せに寄せて頂きました。

職場で素敵なスペースを見つけたのですが・・・・
写真も撮らせて頂いたのですが・・・・・
アップさせて頂いていいのか・・・・
写真のアップは次回に。笑
 
T様のご主人様とお話していても・・・やはり・・・
家の話は少しで、子供のこと、仕事のこと、
ご主人様の建築にかける心

色々とお話させて頂きました。


お客様の想いを聞かせて頂くことってすごくすごく
大切で、又、私の想いを聞いて頂くこともすごくすごく
大切なことだと思っています。


一緒に

「楽しい家づくり」


をするには、お互いが理解し合えることが大切だと
思っています。



きっときっと

「めっちゃ楽しい家づくり」


になりそうです。


ご主人様から聞いた、仕事の話。

すっごくすごく勉強になりました。感謝





次回まで、ご主人様と私にはお互いに宿題・・・
ご主人様の手作りプラン

宜しくお願いします。


では

クマでした。



スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/437-a5cc0309
    この記事へのトラックバック
