
--年--月--日 --:--


嬉しいことだらけ

2009年02月23日 18:13

今朝、嬉しいニュースが2つ飛び込んできた
岡山のクマです。

そのひとつは

N様の奥様が無事に出産されました。
N様、ご夫妻はいつも仲良く、これから本格的にスウェーデンホーム
薪ストーブのある家づくりをお手伝いさせて頂くお客様です。

N様の楽しい家づくり進行中!!
2

ご家族が増えて、更に楽しい家づくりを
して行きましょう!!

もうひとつは、

去年から一緒に仕事をしているカメラマンの
横田さんが、子供雑誌「MARIA」のフォトコンテストで
アート賞を受賞されました。

同じ歳ということから、なんだかめっちゃ
嬉しく嬉しく思いました。

カメラマンの横田さんは

スウェーデンホームの新しい展示場
Fa.me.mo
でもカジュアルフォトのカメラマンとして

スウェーデンホーム玉野展示場にて
ウエディングのカメラマンとして
一緒にお仕事をさせて頂いています。

詳しくは→岡山クマのプライベートブログで。


とにかく嬉しいニュースはとにかく嬉しいです。!!

クマでした。。。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/439-6f2c8c58
    この記事へのトラックバック
