スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頑張ること

2009年02月24日 19:28

今日も楽しい岡山のクマです。
(昨晩、食べ過ぎて・・・からだが重い)

昨日、ご契約を頂きましたM様から
アンケートの回答を頂きました。
そのアンケートの「支店長へ一言」という欄に
下の写真の言葉を頂きました。

33


今、明日打合せをさせていただく予定のT様の
図面関係を最終的にチェックして、明日打合せ
させていただく予定の書類をまとめていました。

その中で、T様のご主人様とお話ししている中で
ご両親様の為、将来のことを考えてスロープを
計画したいと相談をうけました。

11


私なりにいろいろとスロープを調べて・・・・
私なりにスロープを見に行って・・・・
図面にしてみました。

将来を見据えた家づくりの計画
家族が仲良く幸せにすごしていただきたいと
願っています。

すごくすごく大切ですよね。

明日はご主人様の夢の家づくり計画を聞かせて
頂く予定です。
ご主人様は建築の勉強をされていらっしゃて
夢の家計画図もあると伺い明日打合せの予定です。

私は基本はお客様の夢を形にする仕事

お客様の希望のプランを伺うことってメッチャ
楽しみなことです。ワクワク


設計スタッフの机の上に木曜日に
提出をさせていただく予定のN様邸の
図面が。。。。

といったん画像アップしましたが・・・
お楽しみ事項なので。。。
次回に。

楽しみです!!


お客様と一緒に楽しむこと



それが家づくりの基本ですよね。



トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□





スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/440-41ea18a3
    この記事へのトラックバック
