スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Y様邸地鎮祭&T様邸打合せ

2009年02月25日 17:50

今日も楽しい岡山のクマです。
(メタボ解消は・・・・ですが

まあいいじゃないですか。
今は、岡山RSKバラ園の横にあるRSK住宅公園の
スウェーデンホームRSK展示場でこのブログを書いています。

今日は住宅メーカーがほとんど休みなので
この展示場も・・・お休みモードです。

今日のクマの行動をご紹介しまーす。

☆Y様邸地鎮祭

今日は、朝からスウェーデンホームY様邸の地鎮祭に出席をさせて頂きました。
Y様は営業スタッフの道満さんが担当をさせて頂いていて
打合せ段階から参加をさせて頂いていました。

今日はY様のご親族の方も多数、ご出席いただきまして
賑やかな地鎮祭になりました。

図面やいろいろな打合せが終わり、これから工事に入っていきますが
楽しみでワクワクしています。

地鎮祭のときに、神主さんから鎮物を頂きました。
基礎工事のときに基礎に埋めます。
111


☆T様邸打合せ


昼からはT様のご職場に打ち合わせに行ってきました。
医療関係ということもあり「マイマスク」を持参で
伺いましたが・・・

T様から
「マスクならここにありますよ!」
と一言。

うかがっていると、来客用に準備しているということ。
心遣いがいいですよね。勉強になります。


打合せでは

■ムカデ対策
■造成計画
■図面の関係の打ち合わせ
■等々(・・・・家の話が少なかったかも)

楽しい打合せをさせて頂きました。

感謝

次回はめっちゃ楽しいセカンドリビング案を
準備したいと思っています。

ご主人様もいろいろと考えて頂けるとのこと。
スウェーデンホームの家でなくて、T様ファミリーの家です。
T様にとって楽しくて過ごしやすい家づくりを
一緒にしていきたいとおもってまーす。

楽しみです。

トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□





スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/441-54ccd705
    この記事へのトラックバック
