スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


N様邸打合せ?

2009年02月26日 21:45

今日も楽しい岡山のクマです。
(ダイエットはきっと・・・)
(こうみえても年齢は・・・)
です。

今、事務所に戻ってきて、スタッフがお客様から
伺ってきた要望をプランにしました。

ざっと描いただけなので・・・・分かりにくいですが。

2222


今日は夕方からN様のご自宅に打合せに
やまちゃんこと山崎主任と一緒に伺いました。

私の年齢の話・・・・・・・・
その後・・・・

最初の5分程度・・・


図面の変更の打合せ


次の10分程度・・・


見積もりのご説明



その後は、バイク話に盛り上がったり


子供さんと遊んだり




楽しい時間をすごせました。




今日の話の中で早速、調査しました。




ご主人様の乗っていたバイク

その当時世界最速らしい・・・・


知っている人は知っているんですよね。



はやぶさ

1111


すみません。


今日は私は話に参加できませんでした。。。。悲


とにかく、楽しまないといけませんよね!!

家づくり!!!

クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/442-6ff036e5
    この記事へのトラックバック
