スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌で紹介されました

2009年02月28日 00:28

今日も楽しい岡山のクマです。
『明日も楽しい事ありそうです』


今日、事務所に戻ると岡山の雑誌

『ファンダ、クラブ』

が机の上に。

☆☆「ファンダクラブ」のHPはこちら☆☆

1
2


表紙は当社のお客様でした。

ページをめくると・・・
スウェーデンホーム昭和住宅岡山支店

『Fa、Me、Mo』展示場
(と言うよりも雑貨ショップ?)

が紹介されていました。


スタッフを中心に、皆で考えて進めてくれてます。

新しくイベントについても練ってくれているようです。
『Fa、Me、Mo』展示場ファンの方、お楽しみに!!


徐々に形になり始めています。

楽しみなクマでした。


「FA.Me.Mo」のHPはこちら
家族を幸せにする家のHPはこちらをクリックしてください

トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/444-442075f0
    この記事へのトラックバック
