スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


H様邸お引渡しセレモニー

2009年02月28日 12:42

今日も楽しい岡山のクマです。
(ダイエットは・・・気分は楽しい・・・花粉がいっぱい)

今、岡山RSKバラ園にある、スウェーデンホーム
スウェーデンホームRSK展示場にてブログの更新をしています。
今日は午前中にスウェーデンホームで建築を頂きました
H様邸のお引渡しセレモニーに参加させて頂きました。

2222


H様と当社との出会いは最初は、お父様だけが当社の
スウェーデンRSK展示場にご来場を頂いてことから
始まりました。

その後、ご計画がお嬢様ご夫婦の計画だと伺い、いろいろ
楽しい打合せをさせて頂きました。

また、お嬢様が倉敷の大原美術館に勤務されていらっしゃるということ
から、スタッフで大原美術館に寄せて頂き、いろいろ勉強を
させて頂きました。

思い出すと本当にいろいろな思い出があります。


私が思い出すだけでもたくさんの思い出があるなら
H様や当社の担当させて頂きましたスタッフもたくさんの
思い出を作らせて頂いたのではないかと思います。


家づくりは楽しくないといけない!!
楽しい家づくりが家族のきずなを深めて
その家に住む家族の方が楽しく幸せになって頂く。


そこに

「家づくり」

の目的があるんじゃないかなって思っています。



今日、H様から

「楽しかった!!」


という言葉を頂き、感激でいっぱいになりました。




どうぞ、これからも末永くお幸せに。


そして、今後ともよろしくお願い致します。

岡山のクマ

スウェーデンホーム岡山支店
昭和住宅岡山支店
支店長 伊藤 豊
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/445-7184cc65
    この記事へのトラックバック
