スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


U様邸上棟&F様邸上棟

2009年02月28日 22:14

今日も楽しい岡山のクマです。
楽しすぎて今日2回目の更新となりました。


先ほど、倉敷のスウェーデンホームで計画をして
頂いているS様の打合せから戻ってきました。
S様とはご主人様を中心に考えられた平屋プランから
奥様と私どもで打合せを行って徐々に
素敵なプランに近づいています。
次回はカラーパースの提案をさせて頂く予定です。
楽しみです。


さて、今日はイベント漬けの一日でした。(笑)

朝はスウェーデンホームで建築を頂きました
H様邸の打合せセレモニーに出席しました。
お客様も私どもスタッフもすごくすごく素敵な
引渡しとなりました。
本当に有難うございました。
これからも末永くお幸せに!!
★H様お引渡セレモニーの様子はここを!!★

その後、RSK展示場で打合せと事務処理を行って
その後は


★★スウェーデンホームU様邸の上棟式★★
でした。

12
11


ここ数日、天候が安定しなくて心配をしていましたが
U様ご夫婦パワーによって快晴の中上棟となりました。

U様とはご契約前から色々とお話をさせて頂いたり
このブログファン(私は思っています)と言うこともあり
何か身近に感じてしまいます。

今日も現場でお会いしても、本来なら家の話が
多くないといけないのですが、奥様の仕事のことに・・・
質問しちゃいました。

新しい部署に移動されたと聞きましたが
それも成長のきっかけになりますよね!!
楽しく頑張りましょう!!

U様、これからも楽しい家づくりしましょうね。


★★スウェーデンホームF様邸上棟★★
に伺いました。

111
DSC06370.jpg


F様のご計画は当社(昭和住宅岡山支店)の土地を
ご購入いただいて、その土地に2棟建築を頂き
一戸建て賃貸経営をされる予定です。

私ども自身、賃貸一戸建ての知識、ノウハウが少なく
色々と教えて頂きながら今日の上棟になりました。

今日はご夫婦そろって上棟に来ていただき、
お2人の仲の良い姿を見ていたらいつも。。。
「イイナー」
って思っています。


私どもスタッフ一同、丁寧に安全に進めていきます。



今日、お引渡会、上棟式に出席させて頂いて
本当にお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。



多くある住宅会社の中から当社を選んで頂きましたこと
楽しい家づくりを一緒にさせて頂いていること

本当に感謝の気持ちです。




これからが本番です。
一緒に楽しみましょう。


クマでした。


スポンサーサイト

コメント

  1. Uです! | URL | -

    今日は大安ということもあり、イベントづくしだったんですね!
    お疲れ様です(^_^)
    上棟して、一階だけ見させて頂き、楽しい1日となりました!
    これからもよろしくお願いします(^◇^)┛

  2. スウェーデンホーム岡山支店長 | URL | -

    U様へ

    Uさま、コメント有難うございます。
    上棟、本当におめでとうございます。
    これからもずっとずっと楽しい家作りを
    しましょうね。
    これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/446-5c02d8aa
この記事へのトラックバック
