スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Fa.Me.Mo展示場にて

2009年03月01日 18:07

今日も楽しい岡山のクマです。
(今日もとっても忙しくさせていただいています)

今日は朝から営業スタッフの高橋くんと一緒に
Nさまの打合せを昭和住宅岡山支店で分譲中の
ストークビレッジ並木通り北の販売センターでさせて
頂きました。

家作りを基本的にはお話して打合せをする予定でしたが
今日は基本的にローンの話と雑談に・・・なりました。
貴重なお時間を頂いているのに申し訳ないです。
今日、素敵な図面を書いてみますのでお楽しみにしてください。

そのあと、スウェーデンホームでプロジェクトを進めている
「Fa.Me.Mo」
にいってきました。

111
55
2
1

今日はHさまの打合せでしたが、ご主人様、奥様と色々と
お話をさせていただきました。

お嬢さんも子供部屋で楽しそうに遊んでくれていました。
又きてね。

この後、Nさまの図面
明日、打合せ予定のTさまの図面の最終確認
Uさまの図面の確認
Hさまの工事費用の積算の再チェック

自称「イケメンスタッフ」の山崎主任
4


を行なっていきます。



楽しい家作りがたくさん始まっています。


楽しみな岡山のクマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/447-282f3565
    この記事へのトラックバック
