スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お客様以上に楽しまないと

2009年03月03日 10:21

88888

今日も楽しい岡山のクマです。
(岡山は今朝から雪です・・・

写真が上手に取れずに、何故か?路面電車
写真と撮っている様になっていますが
昭和住宅岡山支店のオフィスから、外の
をとってみました。


が降るとなぜかワクワクしてしまっています。




昨日は夕方からT様の打合せに行ってきました。
T様とはいつもお仕事場で打合せをさせていただいていますが
ご夫婦ともとても楽しい方で、ついつい長居してしまって・・・
すみません。

スウェーデンホームの住まいを気に入っていただき、
それプラス、楽しい空間を作ろうと今、一緒に検討中です。

子供の隠れスペースや、電子ピアノ、お菓子作り用の
作業台、たくさんの本と一緒にすごす工夫、
色んなことを考えて楽しんで打合せが進んでいます。


それと・・外構(ガーデニング計画)・・・楽しみです。

昨日は打合せでは、T様にちょっとびびるような・・・お話しも
いただきましたが、夜は結構思い出してびびりました。笑





その後、9時半ころから12時過ぎまで、われらが
イケメン??スウェーデンホームスタッフのやまちゃんと
H様に打合せに行ってきました。


夜9時から約3時間・・・・


住まいのことだけじゃなくて、色んな話しをさせていただいて
ご夫婦のこだわりや、好みが本当に分かってきました。

楽しい家づくりしましょうね。





昨日はT様、H様打合せをさせていただきましたが
お客様は本当に家づくりを楽しんでいらっしゃるなーって
思います。

おーーと!!

私もめっちゃ楽しんでいます。



お客様だけでなく、私たちスウェーデンホームのスタッフも
一緒に家づくりを楽しむ気持ちが大切だと思います。




「一緒に楽しい家づくりをしましょう!」


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/448-92136ba3
    この記事へのトラックバック
