スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のクマ行動

2009年03月06日 23:30

今、山から・・・っていうのは冗談ですが、
事務所に戻ってきた岡山のクマです。
(おなかが少し減ってきました・・・グー)

今日は午前中は昭和住宅の幹部による会議がありました。
基本的には昭和住宅の本社に行って会議に出席する
のですが、今日はテレビ会議で出席しました。

その会議には一ヶ月の各拠点、支店での内容と
お客様からのアンケート等の発表、今月取り組む課題
を皆で出し合い、共有するのが目的です。

昼からは

昭和住宅岡山支店の分譲地「ストークビレッジ並木通り北
 に行ってきました。

1


U様の上棟後の仕舞いをチェックして、各現場を昭和住宅岡山支店
歌って踊れる?現場監督の壱岐さんと一緒に見て廻りました。
★O様の自宅は完成間近
★Y様の現場は上棟を待ってます
★M様の現場は基礎工事が入るのを待ってます
★H様の現場は完成間近

どの現場も楽しみです。

昭和住宅岡山支店のスタッフについてはこちら
→△昭和住宅スタッフ紹介△

■その後、スウェーデンホームのK様邸
 に行ってきました。

☆☆☆ご主人様のこだわり☆☆☆
3
いいなー・・・私もいつか・・・
フランク・ロイド・ライトのデザイン
素敵な光すぎます。。。うらやましい。。。です。笑

スウェーデンホームK様邸は明日、あさってとご好意で
見学会を開催させて頂く予定です。

スウェーデンホームK様邸見学会の内容はこちら
スウェーデンホームイベントブログ
お隣にお住まいのK様に顔を出して・・・・
奥様と一緒に色々な話で盛り上がりました。

ご家族のこと
ご主人様のこと
家に対する想い

★★★奥様のお気に入りの照明★★★
2


お話を聞いていて、私もとっても楽しい気持ちになりました。
有難うございました。

4


■その後、妹尾の設計事務所に明日、打合せ予定の
 スウェーデンホームT様の内容について再度、打合せに行ってきました。

77


・窓から見える風景(ダイニングからの風景)
・室内のイメージ
・使いやすさ

最終の打合せを行ってきました。


お客様と一緒にに私たちが家づくりを楽しむこと
お客様以上に家づくりにこだわりを持つこと
お客様と一緒に家づくりに真剣に向き合うこと

当たり前のことですが、それを大切にしたいと思っています。


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□



スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/452-9426381f
    この記事へのトラックバック
