スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のクマ日記

2009年03月07日 21:27

今日、2回目の更新です。
花粉症が・・・(デリケートな)クマです。

今日、見学会の近くの公園でIKEAの滑り台見つけました
(って冗談ですよ。すみません)
tt


今日は朝、スウェーデンホームでモダンな住まいを
建築いただきましたK様のお引渡セレモニーに
出席させて頂きました。

一旦、事務所に戻って、夕方から打合せをさせて頂く
T様の準備をしていました。

スウェーデンホーム昭和住宅岡山支店のオフィスには
今打合せ中のM様が来られていました。
今、緑のフェアーで忙しいとうかがいました。
私も見に行きたいと思っています。楽しみです。


先日、パパになったN様も打合せに来ていただいていました。
おめでとうございマース!!
ぜひ、奥様が戻ってこられましたらよせて頂きますね。

ご挨拶をした後

今日、スウェーデンホームの完成見学会の会場の
Kさま邸に行って来ました。

22

今日もたくさんのご来場者の方に来ていただき
本当に有難うございました。
是非、家づくりの参考にして頂いて、素敵な家づくりの
ヒントにしてくださいね。

ご入居者様の方も多数ご来場を頂きました。
ぜひぜひ、今後の見学会にもお気軽に寄ってください。
すごくうれしいので。


その後、T様と一緒にスウェーデンホームでの新築計画の
打合せに当社の徳永部長と一緒にうかがいました。

いつものことながら、楽しい打合せをさせて頂きました。
本当に有難うございます。

「楽しい家づくり」

という言葉がぴったりと当てはまるような打合せですよね。

今日は、お土産まで頂いて・・・すみません。

rr


素敵で楽しい家づくり一緒にしましょうね。


今、オフィスに戻ってきて、ブログを更新始めました。
ふと・・・見ると

私のデスクの上に
「美味しそうなクッキーが!」

33


ご契約者のH様の奥様からの差し入れと聞きました。
美味しくて、うれしくて、本当に有難うございました。

楽しい家づくり

しましょうね。


今から、T様の計画図の再度の確認と明日打合せ予定の
H様の計画図の確認をして今日は帰ります。


皆さんに支えられて
「楽しい家づくり」
継続中です。


本当に有難うございます。

感謝
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/454-6688df29
    この記事へのトラックバック
