スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家PCで

2009年03月10日 01:03

今日も楽しかった岡山のクマです。
(花粉症との戦いは続いています)


今、打ち合わせから自宅に戻ってきました。
今日は2組のお客様とご契約をいただきました。

私が担当をさせて頂いているT様。
今日もご家族揃って打ち合わせ。
最近、私も家族の仲間入りをしているような・・・

素敵で楽しい家づくりしましょうね。



夜は山崎主任が担当をさせて頂いている
H様のご契約に同席させていただきました。

いつも一緒に打ち合わせさせて頂いて
ご夫婦の家づくりに対するお気持ちはとってもわかっています。

楽しい家づくりしましょうね。



今日、ご契約をいただきましたが、家づくりはまだ
始まったばかりです。

これからが本当の楽しめることです。


一緒に楽しみましょうね。


クマでした・・・・すみません。このへんで。
スポンサーサイト

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 岡山のクマです。 | URL | -

    H様へ

    コメントありがとうございました。家づくりはまだまだ始まったばかりです。これからも楽しくしましょう。よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/456-02c3cf3d
この記事へのトラックバック
