スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新人スタッフと共に

2009年03月10日 19:02

今日も楽しい岡山のクマです。
(花粉症は徐々に・・・目薬で大丈夫?です)

今日は昼から今年の4月に入社予定のスタッフと
一緒に現場をまわってきました。

新人のスタッフに現場の大切さを分かってもらおうと
いうのが私の今日の目的。
真剣にいろいろな人の話を聞いている姿を
みて、自分自身も勉強になりました。

新しいことにチャレンジしていくこと。

大切なことですよね。

M様邸では塗装工程に入っていました。
(ベランダ手すりも丁寧に塗ってくれていました)
a
s

近所でのスウェーデンも撮影しちゃいました。
dd

その後、S様邸の現場に行ってきました。
(室内の塗装が入っていました。。。楽しみですね)
ggg
hhhh


一つ一つ丁寧にしごとをしてくれていました。


いろんなところで楽しい家づくりが進んでいます。

トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/457-d76ab92c
    この記事へのトラックバック
