スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


息子の作品

2009年03月12日 09:40

今日も楽しい岡山のクマです。
(花粉症はマスクと目薬で撃沈です)

さて、昨日は朝から仕事に出ていましたが
夜に自宅に戻って息子の作品を見ました。
幼稚園で創った絵をまとめて持って帰って
いました。

年少組のときと比べて、色使いや絵にも
変化が出てきていました。
親ばかだと思いますが・・・・上手に描けていました。

aaa

息子がこの絵を楽しみながら友達と一緒に
描いたのかなって想像して楽しい気持ちになりました。


楽しく仕事をするか
楽しく仕事ができるのかどうか

それで最後の仕上がりも変わると思います。


とにかく、楽しむことが大切かなって思います。


岡山のクマでした。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/458-b1bed1f2
    この記事へのトラックバック
