スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


棟上と趣味

2008年02月14日 23:59

Osama棟上


今日はめでたく。
O様邸の棟上がありました。
場所は岡南エリアですごーく生活がしやすい場所です。


O様とは、うちの息子と同じ幼稚園ということで
水曜日の私の休日にはお迎えにいっていつも
お話させて頂くような仲です。


O様にとって快適で安心な住まいになるように
社員一同、精一杯取り組ませて頂きます。
たのしみです。



からは長船のT様のご自宅に打合せに
寄せて頂きました。


T様には家の打合せ:20%
それ以外の話題80%


と結構その話が楽しくていつもいつも
楽しみにしています。


今日はご主人様の書斎をどのように
レイアウトするのがいいのかとか


趣味のスペースはどんな雰囲気がいいのか


等の検討のため、ご主人様の書斎に侵入

そこには・・・・・・・・・・・・・・

以下の写真のとおりです。感動でした。
T様趣味


っていってもドンジャラは書斎でなく、和室にありました。
流行りましたよねー。
私の実家にもあったような。。。笑


一緒に素敵な住まい作りましょうね。

おやすみなさい



スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/46-ece1a13b
    この記事へのトラックバック
