
--年--月--日 --:--


スウェーデンホームのFa.Me.Moで

2009年03月15日 23:34

今日、もう一回の更新です。
(元気一杯な岡山のクマです)

今日は昼からスウェーデンホームで家の
計画をして頂いているS様の打合せに行ってきました。

いつものことながら・・・・・・・・・
家の話10%(いや・・・5%)
その他の話・・・・ほとんど・・・・となりました。

いつも楽しい打合せを有難うございます。
次回は平面計画の見直しと、室内の検討を行って
ちゃんと・・・打合せをさせて頂きます。笑


今日はスウェーデンホーム「Fa.Me.Moモデルハウス」
に素敵なご家族が来場を頂きました。

Fa.Me.Moモデルハウスはここをクリック
http://fa-me-mo-lalala.petit.cc/apple1/

スウェーデンホームで新築を頂きましたMr.A様ファミリー☆☆
A様とはご契約前から一緒にお話に参加させていただいたり
ご入居後も寄せて頂いたり、イベントにも参加いただいたり
本当にスウェーデンファミリーのような・・・(すみません・・・勝手に)
そんな素敵なご家族です。

今日はモデルハウスで行っている

「カジュアルフォト」
キッズフォトはここをクリックしてください
http://fa-me-mo-lalala.petit.cc/muscat2c/

を撮りにご来場を頂きました。

4

子供さんの元気いっぱいの笑顔
素敵です。

私は打合せで残念ながら同席できなかったのですが
とっても楽しいフォトになったと聞きました。

スタッフからは・・・
「家族って素敵ですね」
という言葉が。


楽しい時間を家族で過ごす家


そんな家をこれからも創って行きます。


A様、次回のご来場の時は私も参加させてくださいね。笑


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 岡山のクマ | URL | -

    MR.A様へ

    コメント&貴重なご意見を頂きまして
    本当にありがとうございます。
    展示場については改善していきたいと
    思っています。
    これからも楽しいイベントをたくさん出来るように
    スタッフ一同がんばりますので今後とも
    宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/464-b50d1de9
この記事へのトラックバック
