スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スウェーデンホームのクマの日記

2009年03月16日 18:14

今日も楽しく仕事をしている岡山のクマです。
(マスクをしていると暑いと感じるのは・・・
もしかしてマスクのせいでなく・・・メタボかもです)

土地調査の途中で岡山の旭川の風景を
撮影しました。
11


今日は昭和住宅ならびに、スウェーデンホーム
月に一回、月曜日に早朝の勉強会をしています。
どういうことを勉強するのかっていうと、ある方の
テープを聴くというような勉強会です。

9時半からはスウェーデンホームならびに昭和住宅の
お客様ミーティングを行っています。
今、打合せをさせていただいているお客様の進捗状況の
確認や、今後提案をさせていただく内容についての
共有化を図っています。

スタッフで「想い」を統一するのが目的です。

その後は、昭和住宅岡山支店で販売をしていた
再開発新築マンション「ルミノ平和町リベールタワー」の
お引渡し書類のチェックを行っていました。
ひとつひとつ丁寧にチェックです。

その後は、昭和住宅で計画を進めているモデルハウスの
打合せを行いました。

昼から、少し時間ができましたので、今打合せ中の
N様の土地を調査に行ってきました。
たくさんの土地資料を不動産業者さんから頂きましたが
地図や図面ではなかなかいいのでは?と思う場所も
実際に行ってみると・・・

道が狭い
ロケーションが・・・
高低差がある

等々


なかなか、ないですよね。



私は、土地探しをするときには常に客観的な
目で判断するようにしています。
価格が安いとかでなくて、実際に建築をした時に
車はどうするのか?
子供さんは安心して通学できるのか?
子供さんは庭で遊べるか?
安全か?

分析した結果を正直にお話ししています。

今日もたくさんの土地を見てきましたが、N様にとって
どの土地がベターなのかを打合せしたいと思っています。


土地探しの間に・・・・
息子が幼稚園の後にサッカーをしていると聞いていたので
公園にちょっとのぞいてみました。

すぐにばれて、楽しそうにサッカーをしているところを
10分くらい見ていました。

みんな成長していますね。

私も成長しよっと。



トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/465-ca0c8504
    この記事へのトラックバック
