
--年--月--日 --:--


好評のスウェーデンカフェ開催

2009年03月19日 22:56

今日も楽しかった岡山のクマです。
(夜は花粉はないのでしょうか?)

今、スウェーデンホームで家づくりを検討頂いている
N様の打合せから戻ってきました。

N様のご主人様は家づくりにとっても熱心で
研究熱心な方です。
色々なご質問を受けて、調べていると私自身も
成長のきっかけとなります。

感謝

今から明日のスウェーデンホームT様邸の
ご契約後の詳細の打合せの準備をして帰ります。
もうちょっと頑張るぞー


ここからはちょっとPRです。

明日から当社のスウェーデンホームRSK展示場に
おいて大好評の「スウェーデンカフェ」が開催されます。

☆ご契約者の方☆
★ご入居者の方★
☆当社で家づくりを検討中の方☆
★興味のある方★
☆スウェーデンのコーヒーを試したい方☆

えーーい!!
とにかく、楽しいイベントですので興味のある方は
ぜひぜひお立ち寄りください!!

aa

とにかく、スウェーデンホームの家づくりをゆっくりと
体験して頂きたいと願っています。

スウェーデンホームRSK展示場はこちら
こちらをクリック

あととととと・・・・

ee

「FaMeMo」展示場でお絵かき大会の展示を行っています。
子供さんが元気一杯描いてくれた素敵なおうち!!

ぜひぜひ見に来てくださいね。

「FaMeMo」展示場はこちら
ここをクリックしてくださいね

岡山のクマでした。

では

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/468-7dad5e56
    この記事へのトラックバック
