スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


H様邸お引渡しセレモニー

2009年03月21日 10:12

今日も楽しい岡山のクマです。
(花粉は解消していますが。。。マスクが似合います)

昨日はH様のお引渡し会に出席をさせて頂きました。
H様の担当を私がさせていただいているということもあり
昭和住宅岡山支店支店長、兼、担当者、兼、司会者?
ということもあり、本心ちょっと緊張気味でした。

昭和住宅の各担当者からの一言お祝いのコメント
■工事担当者 壱岐より
■設計担当者 赤石より
■営業担当&支店長 伊藤より
させていただいて、テープカット!

このときハプニングもありましたが、楽しい引渡し会となりました。

お客様のご挨拶から、
「楽しかったです」
という嬉しい言葉を頂きました。
私もめちゃ楽しかったです。

感謝

楽しい家づくりって素敵ですね。

H様ご家族の末永きご多幸をお祈りしています。

昭和住宅スウェーデンホーム恒例のテープカット☆
333

☆アクセントクロスが部屋のイメージをアップしています☆
s

☆玄関正面のニッチ(飾り棚)&エコカラット(タイル)
  &シューズクローク☆
5

☆ダイニングに設置したカウンター☆
みんなで仲良く勉強してね
d

☆H様のアイデアの高さを利用した間取り☆
4

随所にお客様のアイデアが詰まった家でした。


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

スポンサーサイト

コメント

  1. cedro888 | URL | bQg5vGS6

    玄関の拘りのエコカラット・ニッチ素敵です。

    お久しぶりです。
    お客様の夢を叶えるお仕事って、大変だけど、もの凄く遣り甲斐がある、お仕事ですね。
    玄関は、家の顔として重要な空間。玄関の拘りのエコカラット・ニッチ素敵です。

  2. スウェーデンホーム岡山支店長 | URL | -

    cedro888様へ

    お久しぶりです。笑
    コメントを頂きまして有難うございました。
    cedro888さんのブログも参考にさせて頂いています。
    これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/469-0c39a0e7
この記事へのトラックバック
