スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プロバンススタイル

2009年03月21日 10:59

今日も楽しい岡山のクマです。
(自称、マスクの似合う親父NO1です)

昨日、展示場にご来場をいただいたお客様のE様から
プロバンス風の家を考えたいという宿題を頂きました。
早速、今までに担当させて頂きましたプロバンス風の家
をまとめてみました。

ナチュラルな素材とストーンって素敵ですよね。
aa

お客様によっては外観をシンプルに仕上げたいとか
和モダンにしたいとご要望されるお客様もいらっしゃいます。

お客様の家づくり
楽しい家づくり

であるためには、お客様の夢(希望)に近いデザインを
心がけています。

昨日は、ご契約者のT様の打合せもありました。
いつも、お仕事が終ってお疲れの時に職場まで寄せて頂いて
打合せをさせて頂いています。

昨日はT様と色々と家の話もさせて頂いたのですが
同じくらいに盛り上がった話がありました。

しっていますか??ファンタ フリフリシェーカー?

lll

前回の打合せのときにお嬢さんが飲んでいるのを私・・・設計・・・
が気になっていて、今日、T様からご馳走いただきました。

何回振るのがいいのか??なんて議論に盛り上がり
結論は・・・缶に表示している10回では少ないと言うことになりました。
最低25回は・・・という意見があるようです。

ぜひ、お試しあれです。

トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/470-64c683f2
    この記事へのトラックバック
