スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うれしい出会い

2009年03月28日 09:51

今日も楽しい岡山のクマです。
(春らしい天気でテンション上昇中です)

庄のT様の現地周辺調査の時に「桜」と出会いました。
111

昨日は午前中にスウェーデンホームのご入居者様のY様
のご自宅を訪問してきました。
いつも仲の良いご夫婦の姿をみて、私も心が暖かくなりました。

昼から、

■S様の現地の確認。お隣さんとの窓の位置の検討と
地盤改良の計画のために敷地の簡易測量を一人でしてきました。

お客様が実際にお住まいになられた時に、お隣の方と仲良く
住まわれるためには、窓の位置等も大切な要素になります。
お住まいになられてからが、一番大切ですからね。

■T様の現地の確認
イケメンスタッフの高橋が修行のため、姫路支店に移動になり
私の方がしばらくの間、お手伝いをさせて頂くことになりましので
土地を改めて確認・チェックに行きました。
桜が近くに咲いていて、歓迎されているようでした・・・勝手に

■「Fa.Me.Mo」にK様来場いただきました。
昨日、K様が「Fa.Me.Mo」展示場にご来場を頂きました。
初めてのご来場だったのですが、当社のホームページをご覧頂いていて
Fa.Me.Mo」が気になって頂いていたとスタッフから聞きました。

まだまだ先の計画だと伺ったのですが、スウェーデンホームのHPを
よく見ていただいて、気にかけていただいているKさま
すごくうれしい気持ちになりました。


☆まだ、お会いできていないお客様
☆一緒に家づくりを考えて頂いているお客様
スウェーデンホーム昭和住宅の家にお住まいのお客様
☆今、家を建築頂いているお客様
☆出会ったお客様
☆これから出会うお客様

すべてのお客様にとって
「楽しい家づくり」ができるように頑張りたいと思います。


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/477-50616820
    この記事へのトラックバック
