スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


N様との打合せ

2009年03月28日 21:36

今日も楽しい岡山のクマです。

今、今日の打合せと明日の準備が落ち着き
ブログの更新に取り掛かりました。

今日は当社スウェーデンホームで家の計画を
して頂いているN様との打合せをさせて頂きました。

今日は当社の表町のオフィスにあるショールームで
設備関係を実際にお確かめいただきました。

ショールームは色々な床材や設備(キッチン・お風呂・洗面台)
がおいてあって実際にお確かめいただくことが出来ます。

11
22


ショールームでの案内が終わり、プランの打合せが終ってから
ご主人様と一緒に色々なお話をさせて頂きました。

プライバシーの関係もありますのでご職業はいえないのですが
私もスタッフも色々とお話を聞いてすっごく勉強になりました。


私は

「家づくり」

という仕事を通じていつも得しているなーって思うことがあります。


それは、色々なお客様から色々なお話を伺え

色々なアドバイスをいただけます。

人生の先輩となる方からお話を伺ったり

他の業種の方からお話を伺ったり

本当に色んな方との出会いがたくさんあります。


そのお話の中にいつも自分に対してのヒントがあります。



たくさんの方との出会いに感謝して

少しでも「楽しい家づくり」を通じてお返ししたいと思っています。



岡山のクマでした。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/478-baa23137
    この記事へのトラックバック
