スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クマの一日日報(笑)

2009年03月30日 01:09

今日も桜の花を少し見ながら
ワクワク・ウキウキしている岡山のクマです。

★AM8時
今日は朝からT様の土地の調査に行ってきました。
当初は今お住まいの建物を解体してたてかえを計画されて
いらっしゃいましたが、近くで条件のいい土地があるということで
急きょ、土地を変更して家づくりを進めています。

「家づくり」の基本である、その土地の条件等を
設計のスタッフと一緒に朝から調査に行ってきました。

広くて開放的なガーデンを取り込んだ素敵な計画が
できそうでわくわくしています。
楽しく家づくりをしたいと思っています。

★AM10時
そのあと、S様のご自宅で土地の調査を報告してきました。
S様はまだまだ土地の条件がまとまっていないので、まずは
その条件をいろいろとお話しながらまとめていくのが
大切かなって思っています。

家を建てる上でどのような土地に建てるか?
大切なことです。
一生懸命、探していい条件の土地を見つけたいと思います。


★PM1時
そのあとに当社スウェーデンホームのRSK展示場で
T様のご家族と家の打ち合わせを行いました。

朝にはかっていた土地の中に、どのような計画ができるか?
どのような希望になるのかを(雑談を中心に笑)
お話させていただきました。

楽しい家作りになりそうです。ワクワク

★PM5時

mm

そのあと、スウェーデンホームRSK展示場を出て
岡山の高島というエリアに土地の調査に行ってきました。

まだまだ、田んぼの状態の中で想像するのはすごくすごく
難しいのですが、お客様に進める以上は私自身が
納得しないと・・・と思って、しっかりと調査してきました。

★PM7時
玉野のご入居者様のY様のご自宅にお邪魔してきました。
何点か相談を受けていることがあって、スタッフのどうまんさんと
一緒にうかがってきました。

今日はとっても外は寒かったのですが、Y様のご自宅は
エアコンもつけず本当に暖かかったです。

さすが・・・・スウェーデン・・・と納得。

★PM9時
朝にお話させていただきましたS様のところに
ローンの説明書をお届けして、事務所に戻りました。

★PM11時 帰社

★PM11時半 ご飯つくる(野菜炒め・ご飯・味噌汁)

★今、AM1時

11

ブログを書きながら住宅雑誌を広げて読んでいます。

★まもなく
寝ます。

おやすみなさい。笑



スポンサーサイト

コメント

  1. 闘魂F | URL | -

    相変わらず楽しそうで何よりです。
    そろそろ写真変えてみたらどうでしょう~

  2. スウェーデンホーム岡山支店長 | URL | -

    闘魂F様

    コメントありがとうございます。
    ご要望がありましたので画面を変更しました。
    こんなんでええですか?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/479-ff5f278b
この記事へのトラックバック
