スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スウェーデンホームT様からのお手紙       &スウェーデンホームT様プラン打合せ

2009年04月03日 22:13

さくらの花にワクワクしている岡山のクマです。
(残念ながら花見はまだです。。。。)

嫁は実家に春休みで帰って、京都に旅行に行っているらしいです・・・

今日は、素敵なお手紙を頂戴しました。
今、スウェーデンホームならびに昭和住宅岡山支店として
お引渡月を家の誕生日と考えて、バースディ訪問をさせて頂いて
おります。

ご入居後もスタッフ一同、お客様とつながっていたいという
思いから始まったことです。

ご入居者様からのお声やアドバイスを頂くことで今後の
当社の家づくりに活かしたい。と思っています。

T様から頂いたアンケート
1

今日は、ご入居者様のT様のバースディ訪問の時にアンケートを
頂きました。

スウェーデンホームT様邸の外観デザイン
11


スウェーデンホームにして本当に良かった

と書いて頂いていました。
私たちにとって住まわれてから、本当に良かったって答えて
頂けるのはすっごくすっごくうれしい気持ちになりました。

感謝

家は売るや買うでなくて

一緒に創っていくものと考えています。

だからこそ、ご入居後も仲良くしていきたいと思っています。

T様今後とも宜しくお願いいたします。

☆T様打合せ&秘密基地&セカンドリビング案

夜は、T様の打合せに参加させて頂きました。
T様とはいつも楽しい打合せで・・・(私は邪魔しているような・・・)

T様との出会いは当社のスウェーデンホームRSK展示場に
ご来場いただいたところから始まりました。

展示場で楽しい話がたくさん出来て、その後も
色んな楽しい話をさせて頂きました。

そのひとつが、奥様からの

「秘密スペースでわいわい」

と言うことでした。


何回かプランニングや間取りデザインは

「秘密基地&図書館」

です。

2
3



楽しい家づくりしましょうね。。。。
ファンタブームは過ぎましたか?笑

トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/483-78480f0e
    この記事へのトラックバック
