スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しい家づくり

2009年04月04日 23:49

今、自宅に戻って独り暮らし中のクマです。
(妻と子供は実家に春休みで帰っています)

ピザ好きの私は今日もオーブンでピザを焼いています。
その間に、ブログの更新です。

息子のパイン材のイス
(使っていると自然と焼けて、傷もあります)
その傷や変化も私はとっても好きです。
20090404235128


今日もたくさんの打ち合わせをさせて頂きました。
お時間をとっていただきました、S様とS様本当にありがとうございました。

どうしても私の場合は家以外の話もあったりと
雑談もありますが、本当に楽しい時間でした。

感謝です。


今、ピザを食べてビールを飲んでいい気持ちです。

おやすみなさい。


明日も楽しみです。


クマでした。




スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/484-fe305d3b
    この記事へのトラックバック
