
--年--月--日 --:--


朝からゴソゴソ&休憩中

2009年04月07日 08:51

おはようございます

今日は天気はめちゃくちゃよくっていいことありそうなクマです。

ただ、花粉症がムズムズ…。

今日は朝からS様の現場に来ています。

先日、S様から日当たり等についてご質問があったからです。

現場の朝の状況、昼の状況、夜の状況を確認です。

写真を撮って、測って、一時間後にもしようと思っています。

S様の現地は周辺建物の配置、計画建物の配置を考えると、日当たりはとてもよくなりそうです。

楽しみです。



コンビニの駐車場で缶コーヒーを飲んでます。

傍からみたら、さぼってるように見えますね。

さぁ、もうすぐ9時。

行ってきます。

クマでした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/486-1cd2b688
    この記事へのトラックバック
