スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スウェーデンホーム×ブライダル

2009年04月09日 15:17

111

今日も楽しい岡山のクマです。

今は昭和住宅並びにスウェーデンホームの本社(加古川)で
朝から会議があり、総務部のスタッフのPCで更新を行っています。

さて、今日の写真はブライダルフォトです。
というのも、当社のスウェーデンホーム玉野展示場をつかって
これから結婚をされる新郎新婦のブランダルフォトの
撮影をしました。

当社のスタッフも同席をさせて頂き、プロのカメラマンが撮影を
されたのですが、お二人ともすっごく幸せそうだったと聞きました。

末永くお幸せに。


お二人のしあわせの一ページになったスウェーデンホーム。


私もすっごくすっごく嬉しいです。


ブライダルも出来るように、プロデュース会社の方とも
打合せを行っていますので、よかったら使って下さいね。


さあ、これから岡山に戻って、S様と打合せです。

楽しむぞー!!


クマでした。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/488-7d922596
    この記事へのトラックバック
