スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


S様邸打合せ&H様邸ご案内@クマ

2009年04月12日 22:11

桜の花が散り始めて、新緑と桜色がきれいになってます。
そんな素敵な季節にワクワクしている岡山のクマです。
1

今日は朝からスウェーデンホーム&昭和住宅で家の計画を
進められているS様と打合せを行いました。

朝はS様の土地の契約に同席させて頂きました。
色々なエリアで一緒に色々悩んだ末に決めた土地・・・
「とっても満足のいく土地に出会えた」
とお話を頂きました。

私もめっちゃうれしい気持ちになりました。

その後、当社の入居者のH様のご案内をさせて頂きました。
貴重な休日にお時間をとっていただき、案内をさせて頂きましたこと
本当に本当に感謝です。

H様との最近なかなかお会いすることが少なかったのですが
楽しい時間をすごすことが出来ました。

感謝

その後、イナックスの展示場→昭和住宅&スウェーデンホームの
表町オフィスで打合せをさせて頂き、10時から始まった打合せが
終ったのが19時半・・・・9時間半の打合せ楽しかったです。

感謝

その間、お子様のお相手をして頂いていたご主人様も素敵だし
オフィスで一緒に遊んでいた、スタッフも楽しそうでした。

感謝

素敵な家づくりになりますね。


今から明日の準備をして帰ります。


今日はとっても楽しかったです。

おなかがすいた・・・・

トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/491-c6b144d9
    この記事へのトラックバック
