スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


IKEA@スウェーデンホーム

2009年04月14日 22:01

今日は朝から一日忙しかった岡山のクマです。

朝からINAXの担当者の方とスウェーデンホームならびに
昭和住宅岡山支店として今後の設備等について
設計の稲谷主任と一緒に打合せしました。

INAXのKさん、素敵な提案を有難うございます。

感謝

その後、昼からCAD(いわゆる・・・図面を書くソフト)の
新商品の説明等々。
すごいなーすごいなーの連続でした。

その後は設計事務所の先生を招いて、
スウェーデンホームの構造等の勉強会をさせて頂き・・・・・・・・

その後は、倉敷のS様にキッチンと洗面台のプレゼンボードを
お届けさせて頂きました。

今、事務所に戻って、明日のS様との打合せの準備
(各銀行の金利比較表)
を作成して・・・今、落ち着いたところです。


今日、事務所に戻ってきたら、設計の女性スタッフのAさんが
今、家づくりを検討されていらっしゃるS様にキッチンのイメージを
書いてくれていました。

1

2

そのパースがとっても素敵なんですが、どのソフトで作ったのかなー?
って思っていたら、スウェーデンのIKEAのホームページから
ソフトをダウンロードして作っているとのこと。

IKEA神戸さんと当社は昨年から色々な形でコラボをして
イケアコーディネートモデル×スウェーデンホーム
イケアコーディネート×ファミーモ展示場
等々、楽しくさせて頂いています。

素敵なパースを明日、S様にお届けできると思うとうれしくなってきました。

もう少し、頑張って明日の準備しまーす。

クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/493-192adaec
    この記事へのトラックバック
