
--年--月--日 --:--


今は

2009年04月16日 07:18

20090416072037
おはようございます。

今日もワクワクしている岡山のクマです。o(^-^)o

今は東京に向かって、新幹線に乗っています。
ちょうど、新大阪です。

今日は30分程度の大切なプレゼン予定です。

昨日は、実家で引っ越しがありました。

自分の部屋を掃除したり、みんなの部屋を掃除したり、いろいろな思い出がこみあげてきました。

また、両親に対して感謝と敬意の気持ちになりました。

私たち家族のために、家を建てて、頑張ってくれたこと。

自分が親になった今、実感します。

家も私たち家族と一緒に過ごし、成長していました。

感謝


さぁ、今日も頑張ります。

クマでした



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/494-ed151b4d
    この記事へのトラックバック
