スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


協力会総会@スウェーデンホーム

2009年04月18日 16:44

今、ガソリンスタンドで給油&オイル交換&洗車中のクマです。


昨日は年に一回の昭和住宅&スウェーデンホーム協力会総会でした。


私たちと一緒に家づくりをして頂いている業者様のグループが協力会です。


つきに一回、業者様と定期工程会議、現場パトロール
一緒に社員旅行
アフター基金の積み立て
いろいろと取り組んでいます。


今年度もみんなで協力して頑張ろうと決めました。


私たちだけでも、家づくりは完成しません。

当然、お客様のご協力、業者様のご協力があって、
素敵な家づくりができると思います。

これからも、業者様とも協力体制をしっかりして
家づくりに取り組んでいきます。


くまでした。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/498-53b97a22
    この記事へのトラックバック
