スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日のクマ@スウェーデンホーム

2009年04月20日 12:43

今日も楽しい岡山のクマです。
(のどがちょっと・・・ですが、気合で直しました)

☆国産材を使った家づくり☆
1


昨日はとっても忙しくて。。。寝不足で。。。。
早い目に仕事を上がらせて頂きました。

今日は、先ほどまでサッシメーカーのYKKAPさんの
担当者の方に来ていただいてサッシの勉強会に出席
させて頂きました。

今、席に戻って落ち着きましたのでブログの更新に取り掛かっています。

昨日は、朝から

■N様の家づくりの打合せ。
間取り(プランニング)は奥様&ご主人様ともにとっても気に入った
使いやすい間取りになってきました。
たくさんのお時間を頂戴して打合せを行いましたので収納がたっぷりの
考え抜かれた素敵な家になってきました。

本番はこれからですが。。。笑

■その後、スウェーデンホームならびに昭和住宅岡山支店の
オフィスに先日上棟されたH様のご家族。
今、着工前の打合せをさせて頂いているN様。
とお会いさせて頂きました。

☆H様はお嬢さんの誕生日に上棟式でした。☆

☆N様、近々、お子様見せてくださいね。☆

■そのあと、土地情報を頂くために、不動産業者様と
打合せをおこなって。

■当社の並木通り北の分譲地に行ってきました。
その分譲地では昭和住宅ならびにスウェーデンホームで建築中の
お客様の各現場をチェックしてきました。

4
2


現場にいると、朝に打合せをさせて頂きましたN様がご来場を
頂き、構造&仕上げ&雰囲気をご説明させて頂きました。
参考になったというお言葉を頂きました。


家づくりを検討されている方
新築を建てられて住まわれている方
現在建築中の方

皆さん、本当に色々とお話を頂くので
楽しく仕事をさせて頂いています。


家づくりを通じて素敵なご縁をたくさんいただける
仕事っていいですよね。


クマでした。




スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/500-b75651f0
    この記事へのトラックバック
