
--年--月--日 --:--


岡山のクマの休日@スウェーデンホーム

2009年04月23日 09:29

今日から楽しい一週間の始まりです?
の岡山のクマです。

私にとって木曜日が一週間のはじまり
水曜日が休日のためです。

昨日、午前中はお客様との打合せがありましたが
昼からは、家族で渋川にある動物公園に行ってきました。

12

この場所は玉野にお住まいのKさまのご主人様から
つつじがきれいで、子供もめっちゃ喜ぶよって
いうことから行ってきました。

動物がたくさんいて、息子も大喜び
瀬戸内海を見渡せる素敵な景色とも出会い

11111111

私もすっごくリフレッシュできました。
こんな素敵な場所を教えて頂いたKさまに

感謝

です。

さあ、今日からも楽しく元気に仕事しまーす。


11111
1
11
111

渋川動物公園かなりお勧めです。

渋川動物公園のHPはこちら→http://www4.ocn.ne.jp/~sibu-zoo/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/502-db1c3ab9
    この記事へのトラックバック
