スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しい家づくり@スウェーデンホーム岡山

2009年04月27日 12:59

今日も楽しい岡山のクマです。


今、土曜日にお会いさせて頂きました、
I様(タイガースファン)のメルアドを
スタッフから教えてもらいました。。。なんとなんと。。。
うれしいアドレスでした。(個人情報の都合、お見せできませんが)

昨晩、設計のスタッフとイケメン若手スタッフの田中くんが
お客様と図面の打合せを行ってきましたので、
早速、ご希望のプランを考えてみました。

I様邸のラフスケッチ中です。
これからCADでの入力を行ってもらいます。
s

昨日は、朝からずーーーと、お客様と打合せを
させて頂きましたので、ブログの更新が
今日になってしまいました。

ということで、ちょっと落ち着きましたのでブログ更新☆です。

昨日のクマの行動は・・・・・・

昨日は朝、N様の家づくり会議(打合せ)に出席
させて頂きました。
色々と悩んで、いろいろと考えてプランがほぼ
決定しました。
水曜日に再度、打合せになります。楽しみです。


昨日、長船で計画中のN様から内祝いを
頂戴しました。
a

感謝

N様ファミリーに「NEW ファミリー」が仲間入りの祝いです。
写真入りのメッセージカードに「ゆうき」ちゃんの
あいさつ文が。。。
自分の息子の赤ちゃんだった時のことを思い出しました。
健やかに成長されることを祈っています。


夜は、Kさまの打合せに行ってきました。
資金の計画が中心でしたが、これから始まる楽しい
家づくりにワクワクしています。


「楽しい家づくり」を通じて、色々な方との出会いに
いつもいつも感謝しています。

頂いた縁に感謝して、これからも楽しんでいきます。

スウェーデンホーム岡山
支店長 伊藤

岡山のクマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/507-dcd0a199
    この記事へのトラックバック
