スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


N様からのメール@スウェーデンホーム

2009年04月28日 09:25

今日も楽しい岡山のクマです。
天気のいい日って気持ちも楽しくなりますね。

☆もっと楽しくなる写真がお客様から届きました☆
aaa


今日は一日、今年入社のイケメン??スタッフの
山本君が一緒に行動する予定です。

ちょっと緊張していますが、後ろでブログを書く姿を
じろじろと観察されています。


今日、朝にスウェーデンホーム&昭和住宅岡山支店の
表町のオフィスに来て、メールをチェックしてみると
楽しいメールが届いていました。


メールを送って頂いたのは、今、スウェーデンホームで
打合せ中のN様からでした。
N様とは、ご契約の前から、ご契約後も含めて、楽しく
お話させて頂いています。

お客様と当社との関係でなく、どっちかというと楽しい
お友達・・・(そう思っているのは私だけ?)
というお付き合いをさせて頂いています。


先日、奥様がご長男さんを出産されました。


その奥様が素敵な写真をおくって頂きましたので
どうしてもアップしたいと思いましたので、
早速、アップさせて頂きました。


センスのいい、素敵な花。


ココロが癒されました。


感謝

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/508-64a61df0
    この記事へのトラックバック
