スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感謝@スウェーデンホーム

2009年04月30日 13:34

今日も楽しい岡山のクマです。

今日は朝から社内での事務処理&ローン申込み&プラン検討
として、今、昭和住宅岡山支店&スウェーデンホームの表町オフィスに
戻ってきました。

戻ってくる途中にN様のところによってきて・・・
そこから見えた風景がとってもきれいでした。

旭川の向こうに見えるのが岡山市街です。
aa


今日は結構やることが多いので、余裕・・・ないのですが、
ブログの更新をしています。

昨日は、N様と朝に表町で打合せをさせて頂きました。
当社のイケメン?スタッフの高尾くんと一緒にお話させて
いただいているのですが、高尾君の秘密兵器にN様も
喜んで頂けました。
何か??気になるでしょ?秘密です。笑

そのあと、スウェーデンホームRSK展示場に打合せに
行ってきました。

展示場でご来場のお客様のE様と打合せをさせて頂きました。
昨日から家づくりを検討され始められたということで
家づくりに大切なポイントをお話させて頂きました。

家のことやデザイン等はまったくご説明はしなかったのですが
基本的な家づくりのことをお話させて頂きました。

私は家づくりはまずはお客様と私たちが一緒になって
どんな事業計画をするのか?どんな計画がいいのか?
を一緒になって考えることから始めています。

デザインや設備は当然大切なのですが、まずは
計画をしっかりと立てて、勉強いただくことが必要だと
思っています。

ご来場牡頂きましたE様、私は先生のようになっていませんでしたか?
基本的に、話しすぎてしまうようなので・・・・



打合せをしていると、イケメン若手スタッフ?の田中くんが
担当をさせて頂いているI様がご来場されました。
根っからの阪神ファン!!!

ばんざーい!!

ゆっくり、阪神のことを語りたかったのですが・・・
すみません。昨日は負けました・・・・
(家づくりのこともめっちゃ話したかったですよ!!)
次回は参加させてください。



そのあと、イケメンスタッフの田中君のお客様の
O様と打合せさせて頂きました。

私も20時からの打合せがありましたのでゆっくりお話
出来なかったのですが、ご主人様、奥様、本当に遅くまで
熱心にお話を聞いていただきました有難うございました。
感謝

家づくりはタイミングが大切だと思いますが、
焦らず、じっくりと考えていきましょう。

今朝、頂いたパン。すっごく美味しかったです。
感謝
aa


スウェーデンホームRSK展示場を離れて、昨晩はS様の
打合せに行ってきました。
土地探しから一緒になっていろいろと悩みましたが徐々に
家づくりの形が出来始めてきました。
これから、もっともっと細かい打合せに入っていきますが
楽しみましょうね。


昨日はたくさんのお客様とお会いして
本当に本当に楽しかったです。


「家づくりは楽しくです」


岡山のクマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/510-4459a244
    この記事へのトラックバック
