スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


N様からのアンケート

2009年04月30日 13:40

今日、2回目ってめっちゃ早い更新の
岡山のクマです。

昨日、イケメン?おやじ?スタッフの辻村副課長の
担当のお客様が当社でご契約を頂きました。

たくさんの住宅会社の中から当社をパートナーとして
お選びいただきまして本当に有難うございます。

感謝


当社ではご契約の時や、着工等、家づくりの
節目の時にアンケートを頂くようにしています。

今回もN様から貴重なアンケートを頂きましたので
発表させて頂きます。

内容の中で、私が一番ココロに残ったのは

N様から

「略・・・・手書きってアナログですが、
気持ちが伝わっており好感が持てました。・・・・略」

と書かれていました。



気持ちが大切ってことですよね。



お客様が一生お住まいになる家

その家づくりを楽しくすること

それが私たちの使命だと改めて思いました。



N様、これからも宜しくお願いいたします。

近々、お会いしましょう。


クマですが。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/511-257c823f
    この記事へのトラックバック
