スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


N様邸お引渡会@スウェーデンホーム

2009年05月02日 22:27

今日も楽しい岡山のクマです。
仕事は楽しまないともったいないですよね。
家づくりも楽しまないともったいないですよね。

今日は朝からスウェーデンホームで建築を頂きました
矢掛のN様邸のお引渡会に参加させて頂きました。

222

スウェーデンホームN様邸
aaa

スウェーデンホームN様邸は
奥様の将来的に計画中のパン教室用の部屋を確保
したり、ご主人様のオーディオルームを計画したりと
こだわり満載のご自宅です。

私の方が、次の打合せが入っていましたので、
引渡しセレモニーには参加が出来ませんでしたが・・・

お会いして、うれしそうなN様ご家族の姿を見て
幸せなあったかい気持ちになりました。

感謝


家づくりは決して、持つことがゴールではありません。

大切なことは、家を持ってご家族が幸せになっていただくこと。


だと思っています。


N様の末永きご多幸をお祈りいたします。



パン教室、体験会がありましたら、是非声かけてください。


参加しまーす。


岡山のクマでした。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/514-9c615e18
    この記事へのトラックバック
